2011年08月29日

夏休みの宿題終わり!

今日は夏休みの工作の宿題作りに

元気な兄弟が来てくれました!!


マイ箸と竹の鉛筆立てが上手に出来上がったところで


畑で野菜を収穫しまーす!

夏休みの宿題終わり!

これにしようかな~

夏休みの宿題終わり!

美味しそうなナス!

夏休みの宿題終わり!

弟くんは竹トンボをびゅんびゅん飛ばします

夏休みの宿題終わり!


何かいるよ!捕まえて~

夏休みの宿題終わり!

大きなバッタ!

夏休みの宿題終わり!

親子バッタも発見!
夏休みの宿題終わり!


これから おばあちゃん家に行って

収穫した野菜を届けてくれるそうです 

夏休みの宿題終わり!

夏休みのいい思い出になったかな~

今日の工作をまとめたら 夏休みの宿題も完了だそうです

偉い!!

また遊びに来てくださいね~ ♪



Posted by ふじねっと  at 18:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。