2011年08月13日

ナビがなくても大丈夫!

福岡からお客さまがいらっしゃる時に

よくある電話の会話…

「今そちらに向かってるんですけど 迷ってしまって…」

『今どの辺りですか?』

「…分かりません。」

『何か目印ありますか?』

「何も無いですね~。すごい上り坂をぐーっと上がったとこです。笑」


よーくよーく 分かります 笑
目印も無いし 本当にこんなところにあるの?って場所なので 笑


一度ですんなり着いた!って方は
なかなかいらっしゃらないみたいです



三瀬トンネルから263号線に出たら

まず ここを右!

ナビがなくても大丈夫!

この看板たちが目印です

ナビがなくても大丈夫!

のどかな風景を楽しみながら ずっとまっすぐ進んで…

左側に北山湖が見えてきますよ

ナビがなくても大丈夫!

ちょっと不安になりそうな上り坂もまっすぐ進んで…

ナビがなくても大丈夫!

そうすると道が二つに分かれるので

ここを左です!赤い屋根の北山東部小学校が目印です!

ナビがなくても大丈夫!

すると右側にありますよ~ 「ふじねっと」

この事務所っぽくない建物がそうです

ナビがなくても大丈夫!

今月20日の「蕎麦で合コン」

福岡からいらっしゃる方は参考にしてくださいね ♪


「蕎麦で合コン」の申し込み まだまだ受付中ですよ ♪

詳しくはこちらです! ↓ ↓

http://www.fuji-net.jp/contents/event/000298.html



Posted by ふじねっと  at 14:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。