2011年05月19日

花壇作り開始!

入り口の段差を注意してもらおうと作った花壇。

昨日見事に破壊され・・・・作り直したる!と思い立ち早速花移動。

花壇作り開始!

今まで運転席から見えない高さだったので、今度は高くします!
「邪魔では?」との意見もありましたが、段差に引っ掛かり
事故になるよりは安全優先です。

ちなみに入り口以外にも↓こんな花壇も作りだしましたよ。

花壇作り開始!
改めて見ると何の写真かわからんなぁ・・・(-_-)

畑の横が花でいっぱいになるよう頑張らんばo(^-^)o



同じカテゴリー(畑であそぼ)の記事画像
蕎麦合コン(蕎麦刈り)
効果抜群のはず…
ブルーベリージャム作り
長靴は必需品
ふじねっと印のピーマンです!
畑のトマト
同じカテゴリー(畑であそぼ)の記事
 蕎麦合コン(蕎麦刈り) (2011-11-06 13:17)
 効果抜群のはず… (2011-08-08 11:59)
 ブルーベリージャム作り (2011-07-27 15:07)
 長靴は必需品 (2011-07-13 15:00)
 ふじねっと印のピーマンです! (2011-07-11 17:28)
 畑のトマト (2011-07-10 15:40)

Posted by ふじねっと  at 22:37 │Comments(0)畑であそぼ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。