2011年05月03日

きなくさい

怪しい事ではなく・・・・


事務所周辺がうっそうとしていたので剪定したところ枝や草の山。

少量なら自然に戻すんだけど・・・
やっぱ焼却するしかない量に。

朝から消防に届けを出しいざ!焼却開始!

きなくさい

草や枝だけ焼いても楽しくないな~ってことで

じゃ~~~ん!
きなくさい

焚火の定番焼き芋♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

甘くて美味しゅうございました。

しかし、、、しっかりと焚火の煙が体に染みつき「きな臭い」

取れないんですよねぇこの臭い。



同じカテゴリー(畑であそぼ)の記事画像
蕎麦合コン(蕎麦刈り)
効果抜群のはず…
ブルーベリージャム作り
長靴は必需品
ふじねっと印のピーマンです!
畑のトマト
同じカテゴリー(畑であそぼ)の記事
 蕎麦合コン(蕎麦刈り) (2011-11-06 13:17)
 効果抜群のはず… (2011-08-08 11:59)
 ブルーベリージャム作り (2011-07-27 15:07)
 長靴は必需品 (2011-07-13 15:00)
 ふじねっと印のピーマンです! (2011-07-11 17:28)
 畑のトマト (2011-07-10 15:40)

Posted by ふじねっと  at 20:53 │Comments(0)畑であそぼ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。