2011年08月25日

郵便ポスト作り


郵便ポスト作り

農機小屋を作った時にでた廃材。

何か有効活用できないかと思い、郵便ポストを作ってみました!
(ふじねっと事務所には、いまだに郵便ポストがなかったもので…。)

郵便ポスト作り

まずは廃材の中から使えそうな木材を選び、
このくらいの大きさかな~って感じで切っていきます。

郵便ポスト作り

完成形をイメージしながら組み立てていき
何とか形が出来上がりました!

郵便ポスト作り

これに色を塗って、ふじねっとのロゴマークを入れて
立派なポストの完成です。

郵便ポスト作り

毎朝、玄関の横にぽつんと置かれていた朝刊も、明日はきちんとポストに入っているはず??




Posted by ふじねっと  at 17:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。